地球のほぼ裏側から・・・

2008年もありがとうございました!!

12月31日ですね〜

f0169328_1342365.jpg


ここジャマイカはまだ30日の夜ですが、
UPするともう日付は31日ですもんね、
今年も皆様には本当にお世話になりました。

今年は2月に仕事を退職し、4月末に入籍、
6月よりジャマイカに来ました。

ジャマイカに来る前も、そして来てからも
諸先輩方、友達の皆様にはサポートしていただいたこと、
本当に感謝しています。

おかげさまでジャマイカでの生活もだいぶ落ち着き、
無事に年を越す事が出来そうです。
(ジャマイカはすでにクリスマスで燃え尽き、
師が走るほどの年末っぽさはまったく感じられません)

2009年もどうぞよろしくお願いいたします。
4月には帰国しますので、その際は相手してやってくださいね!
[PR]



by af_daba | 2008-12-31 13:45 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧