人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のほぼ裏側から・・・

Fruitful days★

東京に来て1週間が過ぎました。
温泉に入ったり、美味しい物を食べたり、
大好きなお友達やその子供たちに会ったりして
かなり楽しませていただいています。

Nちゃん(この日ちょうど生まれて5か月でした)
小さくて、動きの一つ一つが興味深い。手も足もあかちゃーん!
Fruitful days★_f0169328_18422660.jpg


Mちゃん(乙女座仲間!8か月を過ぎたところかな)
Nちゃんに比べたらもうお姉さん★お尻フリフリでかわいかった~
Fruitful days★_f0169328_1848935.jpg


昨日は車で原宿を通ってみたら、Forever 21とH&Mに並んでる人が。
トウキョウスゴーイ!
Fruitful days★_f0169328_18383867.jpg


やはりこちらも人がすごかった!
Fruitful days★_f0169328_18482011.jpg


旦那の実家の前。ツツジが全開でキレー!
Fruitful days★_f0169328_18483265.jpg


10か月勉強した英語を全部忘れちゃうんじゃないかと思うほど
東京ライフ楽しんでます♪
食べ過ぎって噂も。。。



by af_daba | 2009-05-04 18:55 | Japan!

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧