地球のほぼ裏側から・・・

まぶたに目の絵

つまらない話にはすぐ眠くなり、
ミーティング中とかも居眠りをしてしまったことが何度もある、
そして、まぶたに目の絵を描いたほうがいいんじゃないかと思ったことのある、
ほんとに失礼な私ですが、

寝てる間はその逆、

目が開いているんだそうです。

前から何度も言われてたけど、この間、ついに「こわい」と言われたので
[寝てる間 目が開いてる]

と検索したら、その主な理由に下の二つが挙げられていました。

・ 寝てる間もまぶたに何らかの緊張感があって開いてしまう
・ 眼球のサイズに対し、まぶたが足りていない

どちらの理由かわかりませんが、
飛行機以外であんまり出番のなかった、アイマスクを使ってみています。
(アイマスクを使うと、目の乾燥を防げていいと書いてあったので)

こちらのMary Green
f0169328_9353547.jpg

アイマスクは、今いろんなところから出てると思うし、Mary Greenをご存知の方々は多いと思うけど、上のURL行くと、かわいい絵やメッセージの入ったアイマスクがたくさん出て来るので見てみてください。下着もかわいいです。

ま、朝になるとこのアイマスクはたいてい首のあたりに来ちゃってるってのが悲しい。
物の紹介はともかく、寝顔くらいかわいくなりたいです。
[PR]



by af_daba | 2009-08-21 09:42 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧