地球のほぼ裏側から・・・

気になる中身

一つ前の記事で送られて来た荷物の気になる中身。。
嬉しくてみんなに見せたい♪

1つ目!koさんからは
f0169328_337429.jpg
seaのタイダイクラッチバッグ、Stitch By Stitch 〜針と糸で描くわたし〜で買ったと言う刺繍キットと会のチラシ、ポンポンのついた白いかわいいストール、そしてカード

やばいやばい、全部ツボです!クラッチも欲しいと思っていたので早速使っています。ストールはエアコン地獄の時に使わせていただきます。お上品な感じでかわいらしい。色黒に似合うかな。刺繍は[刺繍の枠]をゲットしたらやるねー!そして完成品見せるねー!

2つ目!ukさんからのサプライズ
f0169328_3375532.jpg
同じく、Stitch By Stitch 〜針と糸で描くわたし〜の図録とチラシ、そしてお誕生日のメッセージ。いつも泣けるお言葉をありがとう。
図録はさっそくじっくり読ませていただきました。かわいい作品だらけで刺激される〜

そうです、koさんも、ukさんも、この展覧会に行ったそうで、行きたいと言っていた私におみやげを買って来てくれたのです。行ってないのに行ったような気持ちなれたし、そのお心遣いが嬉し過ぎて泣ける〜〜〜

そして!3つ目は!
故郷の新潟にお嫁に行ったYurikoさんからの大きな荷物です!日本に帰った時に買い忘れた食材をお言葉に甘えてお願いしたら、他にもいっぱい買って送ってくれた♪
f0169328_3372672.jpg

そこには、美味しそうな乾燥食材がぎっしり詰まっていました。ひじき、切り干し大根(普通のと丸いの)、お麩、納豆こんぶ、桜えび、海苔、らーめん、あおうちまめ(初めて見た美味しそうな豆)、ぜーんぶ新潟産のものです!これでまたジャマイカでの食生活が豊かになる♪ ありがとう!!

もーほんとに皆様ありがとうございます!
まだお誕生日じゃないけど、もうすでに嬉しい気持ちで一杯です。

来週は、天気と体調が良ければまたネグリルに戻ります!(ハリケーンが来ないことを祈る)

-------
これを書いている今、100×4 リレー女子、ジャマイカが1着で金メダル、
400m×4リレー女子で2着で銀メダルを獲得しました!
すごい、ジャマイカ!!!!!

毎回、表彰式で流れる国歌、聞くたびに鳥肌の私です。
[PR]



by af_daba | 2009-08-23 03:44 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧