地球のほぼ裏側から・・・

イッテラッシャイ!

今日から旦那は3週間、日本へ。アレも食べたいコレも食べたいって人様のブログを見ては妄想。いーなー。残念ながら、いろいろな事情があって私はジャマイカを離れられなかった。

というわけで今朝、お見送りに空港へ。私がひとりでジャマイカに残るのはもちろん初めての事で、不思議な気分になった。

そして空港からの帰り道。いつも思うけど、海と同じ高さで堤防も低いのに、海は蒼くて美しく、山が見渡せて最高の景色。
f0169328_2313436.jpg


その後、またまた迷子になり(曲がるべき場所を通り過ぎてしまった×2回)、挙げ句ダウンタウンの市場のエリアに入り込んでしまった。汗。眉間に皺寄せて不安そうな顔してたんだろうな、ゲットーのねーちゃん(ほんとにねーちゃんって感じの女の子)に、車をポンポンって叩かれた。ま、「ジャマだよ、チン!」って意味のポンポンかもしれないんだけど。

さーて、久しぶりの一人暮らし♪楽しむぞー!
[PR]



by af_daba | 2009-08-31 23:07 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧