人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のほぼ裏側から・・・

Mac入院&もろもろ

ちょっとだけMacの調子が悪いので、入院させました。なので、これ私のじゃないから勝手が少し違って打ちにくい。

所が変わっても、気持ちは変わらず、飽きずにジムに行ってるんですが、こっちのジムに行き始めた頃から比べて3ポンド程減りました。

3ポンドも♪と思いたいところですが、1ポンドは450g。つまり1.35kgしか減ってない。いまだに測量単位の違いに戸惑いを隠せないです。

さて、明日は家主パパが出張でいないのでアビちゃんを学校に送らないといけません。家を出ちゃえば5分で着く場所なんだけど、こっちの学校は早く始まるので、7時前に家をでなきゃ。あーでももう1時近い。
がんばります。

おやすみなさーい



by af_daba | 2009-09-15 00:42 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧