地球のほぼ裏側から・・・

Thanks girls!!

おかげさまで金曜日の夜に旦那が戻って来ましたよ〜3週間ってあっという間だね。ジム行ってばっかりだったかな。

旦那は24時に空港から出て来て、家へ直行。
そして荷物のアンパック祭りが始まるのです。我が家の鉄則、旅行の後のアンパックは帰って来たその日のうちに、これは例外なく行なわれました。

といっても、今回は待つ身だったし、いろいろ買って来てくれるというのがわかっていたので、ウキウキだったけど!お願いしていた食材はいいとして、日本で通販した帽子や化粧品を持って帰って来てくれたことはもちろん、何より、お友達2人からのギフトを持って帰って来てくれたので超嬉しかった。

まず最初にジャマイカで知り合って以来、メールのやりとり、日本でのデートなど、仲良くさせていただいている、Yちゃんからのおみやげ。
f0169328_10471577.jpg

夏休みにヨーロッパとアフリカに行った彼女はおみやげをたくさん買って来てくれました(泣)
木×ビーズのキーホルダーはアフリカから。くるみのクリスマスオーナメントはドイツから。そしておすすめの栗のクリームはフランスからだそう。パッケージがかわいくて、ちいさくてキュートな物たちは私の心をかなりくすぐり、見てるだけで楽しい。WELEDAもありがたい。そしてジャマイカに来た事のあるYちゃんはどれだけジャマイカにかわいいものがないかを知っているから、私がどれだけ喜んでいるかわかっているはず♪
Yちゃん、本当にどうもありがとう。旦那様もお忙しい中をどうもありがとう、とお伝えくださいませ☆


そしてお次は先日、結婚したmuさん!改めまして、結婚おめでとう。
忙しいのに、お祝いのお返しと、ずうずうしくも私がお願いしていた物を送ってくれました。
f0169328_10472860.jpg

写真は素敵なイニシャル入りハンカチ、HOPEの刺繍の入ったドアノブホルダー、そして私の旦那にとサボン(石けん)、この写真にはありませんが、koさんがこの間送ってくれた刺繍キットを使うための、刺繍枠と手芸用のお花のテープとチロリアンテープ。
センスのいい、気の利いた、girly and sophisticatedな贈り物だったわ〜頑張って何かかわいいものを作ります☆

おふたりとも、直筆のお手紙を入れてくれて、旦那の片付けもそこそこに、感動にひたってしまいました。

これからも仲良くしてね!
[PR]



by af_daba | 2009-09-29 11:15 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧