地球のほぼ裏側から・・・

Is she all right? too skinny?

さきほど旦那を見送り、大家さんの奥さん、Janetと立ち話をしていたときのこと。

あ、前提として、
私と彼女は同じジムに行っているのですが、ここでは日本人は私だけ。アジア人もそんなにしょっちゅうは見かけません。そしてご存知の通り、わたしの身長は155cm、日本でも小さいほうであるのに、ジャマイカに行くとかなり小さく、普段から子供と間違われたり、車を運転する事や結婚してる事をけっこうな確率で驚かれます。当然ジムでのマシンの高さ設定も、一番低いかその一つ上が常。

そんな私、
一部のジムメンバーの中ではJanetの友達、として知られているのですが・・・

Janetが、「アキコ、ジムで会う誰だったか(彼女の知ってる人)がアキコの事を、彼女だいじょうぶ?痩せすぎてない?」って言ってたよ、と。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんとぉ〜?(ちょっと嬉しい)、
でもそんなことないよぉ〜(ニヤニヤ)


なんと、産まれてこのかた、痩せてるほうの部類に入った事がない私でも、標準体型の基準が変わると私も痩せてる人のほうへ入れちゃうらしい。

そんな体験をしたい方はジャマイカへどうぞ★

でもいつのまにか、デニムに収まる小さなお尻よりも、盛り上がったむっちりヒップのほうが女性らしくて素敵、という感覚に変わって来ます。。。体の構造上、実現不可だけど。
[PR]



by af_daba | 2009-10-21 08:13 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧