地球のほぼ裏側から・・・

12月

だいぶブログをご無沙汰してしまいました。

仕事のほうはそんなに忙しいわけでもないのに、時間の使い方が下手だったり、細々した事に時間がかかったり、またまたトラブルが起こったり。そして今月は気合いを入れて休みなしで働く!ということで、帰ってきてご飯を食べたら寝てしまったり、、、ブログが後回しに。

ジャマイカもだいぶクリスマスムードがもりあがってきていますが、気候のほうは相変わらず暑く、昼間はまだまだ夏です。最近は家からお店まで歩いて通う日もあるのですが、着く頃には汗だく。でもそんな日に限ってお店でPCを使う用があり、先日バックパックで行った所、、、お店に着いてバックパックを下ろしたら--------背中に汗が!とても恥ずかしかったです。

一方、夜はというと、だいぶ涼しくなってきて、長袖を着て寝ています。ぐっすり眠れる〜

私にとって、ジャマイカでのクリスマスは初めてのことです。(去年は12月のほとんどをトロントで過ごしたので)暑いクリスマスがいまだに馴染めず、ケーブルテレビで見るアメリカのCM、それもホリデー用のものに憧れを抱いてしまいます。

GAPのは毎年かわいくて、マフラーやニット帽やブーツが恋しい!!


あーアメリカ行きたいな〜なんて思ってしまいますが、今は私のプリクラビジネスを皆さんに知ってもらう大切な時期なので24日まで死ぬ気で働きたいと思います。。

嬉しい出会いもあったりして、嫌な事ばかりではないですよ。
最近の写真は少しずつUPしていきますね★
[PR]



by af_daba | 2009-12-10 23:16 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧