地球のほぼ裏側から・・・

Greetings!

いよいよ明日は大晦日です。ジャマイカはギリギリまでお店をやっているようなので私達も夕方までお店の予定です。その後は東海岸にある、旦那の友達の別荘にお邪魔する予定です。初日の出を見られそうなので楽しみ♪

さてさて、日本はもう大晦日ですね。

2009年もお世話になりまして本当にありがとうございました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

来年は寅年、年男年女が周りにいます!(私の旦那も)張り切って行きましょう!その勢いで2011年の卯年(私)に流れて行けるように土台しっかり作りますよ〜

~~~プチ情報~~~
私を古くから知る人は知っている、憧れのペンパル、フランス人のJerome(ジュローム)、先日Facebookで発見。超あがりました!!10年以上振りだったけど覚えてくれて超嬉しかった!!
[PR]



by af_daba | 2009-12-30 23:18 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧