人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のほぼ裏側から・・・

厄年Again?!

妹に言われて気付いたのですが、昭和50年生まれの女子!
また厄年来てるって知ってましたか?
これを見て!!

今年は前厄ですって。そして来年は年女のくせして本厄だーー
この間終わったばかりなのにね。

でも、ジャマイカにいると、日本では起こらないようなトラブルが立て続けに起こる事が年に1回くらいあるから、トラブルに対してはタフになってる気がするけど。

前厄のおはらいも節分までに行かないといけないのかな。
同じ年の女子の皆様、厄よけはお早めにどうぞ。

海外組は、、、どうしたらいいんだろ。



by af_daba | 2010-01-04 10:35 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧