地球のほぼ裏側から・・・

I'm gonna miss you.

2か月間、ジャマイカに滞在していたPちゃんがついに日本に帰ってしまった。
さみしいな〜

モールで声を掛けてから、女子会やったり、ジェルネイルをしてもらったり、一緒に夜遊びに行ったり、みんなで魚を食べに行ったり、超楽しかったので寂しい。私が日本に帰るみたいな寂しさダヨー。ありがとうという一言では言い尽くせないほどお世話になっちゃって。


手が黒いね、私。。最近日焼けしてないのに
f0169328_12233946.jpg


彼女が在ジャマ中に作ってくれたクロシェのコースター。配色がカワイイ。
f0169328_12232150.jpg


わたしももうすぐ一時帰国するし、彼女もまたジャマイカに来るので
そしたらまた遊ぼー!
[PR]



by af_daba | 2010-02-15 20:14 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧