地球のほぼ裏側から・・・

世界発、奥様たちの呟き

少し前にtwitterを始めました。
http://twitter.com/daban99

で、リアルにお友達の皆様はもちろんのこと、いろいろなジャンルの方と交流させていただいたり、情報をいただいたりしています。カリブの小さな島にいる私にとっては世界とつながっている感じがして楽しい。(ネット社会で生きているわけじゃありませんが)

面白いのが、世界中にいる日本人のみなさま。
それぞれの生活における嬉しかったこと、苦悩していること、変なことをつぶやきから垣間見ることができます。

そこでつながった、米西海岸にいるある方のつぶやきが、私にとってツボで、ふふふ、って感じなので、replyから会話に発展したのですが、このお方、いろいろな国にいる日本人の奥様のつぶやきを集めてサイトを作っちゃったんです。切り口が面白い。

その中から私もジャマイカ在住日本人奥様(奥様って感じではまったくないけど)としてつぶやきを掲載していただきました。

こういうのってくすぐったいけど、でもなんだか嬉しいです。ジャマイカの面白い事も知ってもらえるいい機会だし。

世界発、奥様たちの呟き
http://snhgtwitter.tumblr.com/

他の国に住んでいる皆様のつぶやきが面白いです。そしてサイトがかわいいです。
そんな中に入れていただくのは恐れ多いのですが、、、がんばります★
[PR]



by af_daba | 2010-03-02 22:04 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧