地球のほぼ裏側から・・・

ジャマイカ式

またまた子犬がうまれました〜

ネズミ算式と言いますが、これはジャマイカ式。。。いいんだか悪いんだか、容赦なくどんどん増える子犬たち。この間載せた犬たちだってまだ小さいほうなのに。

とはいえ、新しい命の誕生はおめでたいことです。生まれたてのはこの5匹です!
1匹いないのは、いつものことで、4-5匹生まれるとたいてい輪から外れてる子が1匹いるものです。のんびり屋さんなのでしょうかね。
f0169328_1713122.jpg


そして今日は白昼堂々と、黒いあの虫(大)が2匹いっぺんに現れ、ビックリしすぎて超大声でギャーーー!と叫んでしまいました。それに驚いた大家の息子Earl、下から「アキコー?!どうしたの?大丈夫?」と。私「ローチがぁ〜〜〜」と返すと大笑い。みんなには手慣れたものですが、私はまだまだダメです。割とおとなしめのヤツだったので、ほうきで庭へ飛ばしました。。。(これでも進歩したほう)

気付いたら汗びっしょり!!ローチも汗も嫌な季節になってきました。
暑い国での夏は特に生命の力強さを感じずにはいられません。
[PR]



by af_daba | 2010-05-09 23:58 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧