地球のほぼ裏側から・・・

ジャマイカ算式

増えまくりの我が家の犬ですが、また新たな子犬たちが6匹産まれました。
今回はALL BLACK!!

タイトルのジャマイカ算式というのは、ジャマイカ人はどんどん増えていくことを半分皮肉ってつけてみました。
だって私と同じ年の人で、一人目の子どもが17歳というひと、しょっちゅういるんですよー

私が18歳の時、、、それこそ90210を見てた頃なのに!

所変われば、とは言ったものです。それぞれの人生があります。

さて、子犬たち。先週からミャーミャー鳴き始めています。
かわいすぎる〜〜〜❤

f0169328_12271682.jpg

f0169328_1228712.jpg

f0169328_12284411.jpg

f0169328_1229275.jpg


今週に入って、やっと目が開いて来たのでそろそろ予防接種につれていくそうです。
[PR]



by af_daba | 2010-09-03 12:31 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧