人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のほぼ裏側から・・・

走れ!

日本で美味しいものを食べ過ぎ、2.5kgも増量してしまいました。というわけで、脂肪を燃焼させるべく、今日は海に歩きに行ってきました。朝の8時頃だったので空いててたくさん歩けました。歩く時、夫のiPodを借りたのですが、普段自分の聴かないタイプのヒップホップが入ってて楽しかったです。途中からは少しだけ走りました。でもやっぱりずっとは無理だ〜(根性なし)

これはiPhoneで撮ったからあんまりきれいじゃないのが下の写真と比べるとわかっちゃいますね。
走れ!_f0169328_22105138.jpg


ビーチにある木。この木が好きで、なぜかいつもこの木の下に陣取っています。
走れ!_f0169328_0124233.jpg




by af_daba | 2011-02-07 09:02 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧