地球のほぼ裏側から・・・

アビ

f0169328_11485184.jpg

このブログにたびたび出てくる大家の娘、アビも15歳になりました。

ってか背なんて私よりずいぶんでっかくて、手足も長いし、話す事も日本の中高生に比べてだいぶ大人びてます。

今日は土曜日に出ている課外授業?の後、モールに遊びに来てくれました。ちょっと暇だったので、座っておしゃべりしてたら、隣のテーブルにいた男の子達数人が話しかけて来て、「ねえねえ、BlackberryのPIN(チャットするために必要なIPアドレスみたいなもの)教えて」って。私にじゃなく、アビに(当たり前か)。ちょっと嬉しくなった私、照れるアビを見てニヤっと笑ってGoサイン。

アビは誰にもやらんっ!って言ってるダディには内緒〜♥

あ〜〜若いっていいなっ と思ったのでした。

そんな彼女を迎えに来てくれるはずだったダディは、我々がモールの駐車場を出た瞬間に登場。タイミング悪すぎて大笑い。でも考えてみたらそのタイミングって会えただけでもすごいのか〜
[PR]



by af_daba | 2011-02-12 21:43 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧