地球のほぼ裏側から・・・

Missoni x Havaianas Coming out to Jamaica!

2週間!ちょっといろいろ忙しくて放置してしまってました〜
相変わらず元気です!

だいぶ暑くなってきて、歩いて出勤して、着いた時には汗が滝のように流れるという状態です。ギャッツビーのスースーするウエットティシュー?大活躍です。あれジャマイカで売ったらいいと思うのだけど。売れないかな。

あと、最近はミサンガ(昔の通称:プロミスリング)作りにハマっています。次回見せますね。色に囲まれているのは楽しいし、街で色のアイディアを見つけた時は、家に帰って作るのがすごく楽しみです。

そして、今日嬉しかった事は、ジャマイカにある、Havaianasの正規取扱店からのお知らせ。

Facebookでつながっていたのですが、以前に「エスパドリーユはジャマイカに入って来る予定はありますか?」という質問をしたところ、「ありますよ、Montego Bay(ここから離れたリゾート地)にですけど」という返事をいただいていました。

そしたら今日、「Missoni x Havaianasが入りますよー10月に」って!私これが欲しいとは一言も触れてないのに、わたし宛にメッセージをくれたのが嬉しかった〜〜念が強かったのかなー

でもビーサンでも$70くらいするんじゃなかったっけな〜悩むところです。

そのかわいさ、再掲いたします〜

[PR]



by af_daba | 2011-05-01 11:02 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧