人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のほぼ裏側から・・・

Fairwell Party

ジャマイカで知り合ったお友達のりえさんとコズエさんがご家族と一緒に帰国することになりました。
というわけで日曜日に送別のパーティがあって、お邪魔させてもらいました。

Fairwell Party_f0169328_059972.jpg
最近、自分の写真を撮ることがなかったので改めて気付いたけど、私、黒い。。。。そしておでこが光ってるのはどうして?!

りえちゃんは左の黒髪女子、真ん中は最近出産したあやのちゃん。
この日は偶然、りえちゃんのお誕生日だったのもあり、美味しいケーキが出てきました。それだけでなく、皆様の持ち寄ったお料理がおいし過ぎて、お腹がパンパンになってしまった欲張り者な私!
飲み物持参の参加で手料理なんて恐れ多くて持って行くことができませんでした。これ、今後の課題です。パーティに持って行けるような得意料理を作れるようになる。一品でいいから!!

りえちゃんは、ジャマイカで唯一のアジア人美容師で、とても頑張り屋さん。スキルアップのためのお勉強も含め、帰国するそうですが、また帰ってきて再会できる日を楽しみにしています。というか私はいつまでいるんだろ?!

この日は、初めてお会いする方々もいたのですが、日曜日の夕方、ゆったりした時間を過ごさせてもらい、とても楽しかったです。



by af_daba | 2011-05-18 10:57 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧