地球のほぼ裏側から・・・

ロミカ様

BET Awardsは、食い入るように見ていたのですが、この授賞式の中で一番大切なシーン(ということは後からわかったのですが)、いちばん最後に読み上げる賞、プレゼンターが受賞したアーティストを読み間違える、それも、Chris BrownとRihanna(獲ったのはChris)という。。それをキッチンに行ってる間に見逃しました。のでがっかりです。なので、省略。

えー本日の本題です。
ジャマイカに遊びに来ている久美子様とそのお嬢様のロミカ様、そして前からこのブログを見てくださっていたというなおこ様と遊びました。皆さん今回の旅で会うのが初めてなのに(事前情報や共通の友達がいます)、そんな風に思えないほど初対面から仲良くしてもらい、楽しい時間を過ごさせていただきました。

プール上がりのロミちゃん
f0169328_10155275.jpg


スイカを食べるロミちゃん(スモッグ着用)
f0169328_10161045.jpg


ああかわいい。

とても濃い時間、面白い話、アホな話、たくさん笑って楽しかったです。どうもありがとう。しばらく会えないけれど、また会えるの楽しみにしてます。
[PR]



by af_daba | 2011-07-04 10:02 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧