人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のほぼ裏側から・・・

今日の海

三週間ぶりのビーチ。
ウォーキングと読書と、そして今日は海が綺麗だったので泳ぎました〜
今日の海_f0169328_1211471.jpg


ビーチの端まで行くと、人は誰もいません。いつもここで、映画 猿の惑星 の最後のシーンを思い出す…

今日の海_f0169328_12114879.jpg
また焼けたと思う。後ろを歩いていた夫に、「く、黒いね…」といわれた。でも黒いの好きだからいいのですよ。
今日の海_f0169328_12114918.jpg
最近のお供。日差しが強過ぎて何かつけないと干からびる〜

帰って昼寝して、今はBET Awardsを見ています。Kanye Westの横に、最近つきあってるKim Kardashian。ついにOfficialって感じでしょうか〜 気になるゴシップねたでした!



by af_daba | 2012-07-02 12:02 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧