地球のほぼ裏側から・・・

体力の低下

昨日の夜、音楽を聴きながらそのままソファで眠りこけていた旦那、
早朝は寒いので、一瞬目が覚めたときに
「XXX(旦那の名前)風邪ひくからこっちで寝てねー?」と言おうとしたら、

なぜか、

「おかあさーん」

と呼んでしまった私。。
直後にビックリして目が覚めました。

でも小学生のとき、先生のこと、おかあさん!って呼んじゃった事とかありませんか?


さて
今日は久しぶりに奴隷解放記念公園へジョギングをしに行きました。
f0169328_862850.jpg

ジムを退会し半年、たまーにしか(月1回くらい)ジョギングをしていなかった私は
体力低下を身体で感じ、愕然。
走ればすぐに息が上がるし、明日はおそらく筋肉痛です。

そんな自分がヤダ!

ということで
数年前、ジムでかなり頑張ってたときくらいになれるよう
帰国までの4か月間、ジムで走り込むことを来年上半期の目標にします
(来年から開始→12月はジャマイカにほとんどいないため)。
[PR]



by af_daba | 2008-12-01 08:14 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧