地球のほぼ裏側から・・・

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




すっかりご無沙汰

4月に入り、いろいろと忙しくなってきて更新ができていませんでした。
とはいえ、私は元気です!

週末はいくつかのバザーに行ってみたり、先週はイースターというキリスト教のお祭り?で4連休だったり。

仏教の花祭りみたいなものでしょうか。
そういえば幼稚園が仏教系だったので、毎年4月はみんなで衣装を着て幼稚園とその母体であるお寺を歩くといった催しがあるのを思い出しました。甘酒飲んだり。年長の年には、水疱瘡であえなく欠席。苦い思い出を30年以上たって思い出してしまいました。

イースターは、もう少し複雑なので割愛。自分の宗教じゃないので、私達にとっては単なるお休みです。
その間に海に行って久しぶりに日光浴をしてとても気持ちが良かったです。

新しいことを始め、かなり自分の行動が真剣な割に、テンパっててとっても嫌です。慣れるまではノートとペンが手放せません。ちょうど日本の年度の始まり、4月からはじめられて、なんとなく新たなスタートがより盛り上がってる気がしてます。文房具も買ってみたりして。形から入るのは楽しいですよね♪

週末に写真を載せたいと思います。
[PR]



by af_daba | 2012-04-13 15:02 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

画像一覧