地球のほぼ裏側から・・・

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




One Night Live by Pushim

7日(木)に友人のPushimちゃんのアルバム"It's a Drama"発売記念、一夜限りのライブに行ってまいりました。

ちょうど今週の初め頃、わたくしめの夫が、彼女が6月にジャマイカに来た時に作業していたスタジオにいて、そこからスカイプし、当時曲の作業をしていた時の事を思い出していたので、その曲を生で聴くことができた私は幸せ者でした。ありがとう。

ライブの感想は彼女の曲をずっとずっと前から聴き続けている人たちのほうがわかっていらっしゃると思うし、上手に書けないけど、声は力強く、でも優しくて、聴いていて思わず涙が出てきてしまうような、気持ちを表す歌詞、心が震えた。いつも温かくて、素敵な人。

That's my blues song


HEAT feat. EGO-WRAPPIN'


そして私のいっちばーーーん好きな歌 I Pray


今週はたくさんの人から元気をもらった週でした。花粉も吹き飛ばしたい!
[PR]



by af_daba | 2013-03-09 18:20 | Music

Spring has come

最近、週末は母と食材の買い出しがてら散歩しています。今日は調べてみたら8kmも歩いてました!

近所には大きな森があるだけでなく、道端の花にも目を向けてみたり。母は花の事をよく知ってる。と、同時に自分の無知を思い知らされる。

とはいえ、日本の美しい四季折々の花、そして今は特に芽吹いてくる時季だから、少し視野を広げるだけで「あ!あそこも咲いてる!」と見つけられる事がとても嬉しい。

この梅は一番近くの公園に咲いていたもの。
f0169328_23401567.jpg
f0169328_23394879.jpg


しだれ梅。目黒のタコ薬師で見つけました。
f0169328_23405184.jpg


今日は楽しいひな祭り〜
f0169328_23382172.jpg

[PR]



by af_daba | 2013-03-03 23:48 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧