人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のほぼ裏側から・・・

Hello Japan!

23日より日本に戻ってきました。

10か月ぶりに東京を見てみたら、レインボーブリッジから見たお台場が自分のいた場所と違い過ぎて、「東京すごい!」って思ったり、三軒茶屋の空が狭くてウッとなったり、初めの2日は夢を見ているようだった。

そのくらいジャマイカと日本は違うんだなーって思ったし、たった10か月でジャマイカ中心の視点でものを見るようになってる、ということに気がついた。

でも青梅(河辺)に髪を切りに行ったら、空が広くて、青くて、ホッとした。
Hello Japan!_f0169328_0414126.jpg
Hello Japan!_f0169328_0415077.jpg


SMZKさんいつもありがとうございます!ゴッドハンド!



by af_daba | 2009-04-29 00:42 | Japan!

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧