人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のほぼ裏側から・・・

安らかに。

先週末、私達夫婦の大好きな人のお母様が、ロンドンで永眠されました。
享年87歳。

年越しと、彼女がロンドンに戻る時のパーティでしか一緒の時間を過ごす事ができませんでしたが、とても上品で、物腰の柔らかい、素敵な方でした。私の祖母が、90歳で、年が近い事もあって、親近感を持ってお話させてもらっていました。

なので、具合が悪いと聞いた時にはとても心配で、大好きな人はロンドンにかけつけ、そして容態を私達にも伝えてくれました。先々週にジャマイカに戻ってきたのですが、「また近くロンドンに行く」と言っていた矢先の事です。

本当に残念。また会いたかったのに。

亡くなる前、私達にもメッセージを残してくれました。私達の事を気にかけてくれていただなんて本当に嬉しいですし、そのメッセージに従わないとね、と誓いました。

マミー、病気と闘い続けた長い時間、お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。
あなたの人生のうち、最後のほうの、ほんの少しだけしか一緒に過ごせなかったけど、出会えて本当に嬉しかったです。メッセージ、ちゃんと受け取りました、がんばりますね。

安らかに。_f0169328_14554641.jpg




by af_daba | 2010-06-01 14:45 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧