人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のほぼ裏側から・・・

春ネイル♪

ネイルを直しに行ってきました〜

日本で春色をたくさん見たせいで、可愛らしい色を選びたくなり、ライトグリーンに。こういう季節ごとに感じる色彩感覚もジャマイカにはないなぁと思ったのでした。(基本的にいつでも暑いから、だいたい派手)
デザインは載せませんでしたが、つま先にあまり濃くないピンクでフレンチにしても花と葉のようで可愛かったかも。爪先がおちてきたら自分でやってみるかな。

今日は先客がいたのですが、赤のマニキュアをしてもらってました。ジャマイカではバレンタインデーに赤を着るというのが定番らしく、バレンタインデー前は赤いマニキュアも人気なんですと。ちなみに洋服屋さんも今週はウィンドウがみんな赤です(^^)

春ネイル♪_f0169328_1157176.jpg

完成品。見苦しい足指ですいませーん!



by af_daba | 2011-02-10 21:38 | Fashion/Art

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧