人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のほぼ裏側から・・・

Starting New ~Tings & Time Records~

前回のポストからまた時間が空いてしまいましたが、それにはわけがありまして。

このたび、我が家の新しいビジネス、中古レゲエレコードのオンラインショップがOPENしました。

Starting New ~Tings & Time Records~_f0169328_06315720.gif
3〜4月はそれに向けて特に集中的に作業を行なっていたので、出掛けることもほとんどせず、肌は真っ白(それは言い過ぎだけど)、毎日スッピンでパソコンに向かっていました。もう何か月も海に行ってないよー

10年前に教わったHTMLの基礎知識を脳みその奥のほうから引っぱり出し、加えて新しい技術も少しだけ勉強しながら、でも実際にページを作っていっても思ったように形にならず混乱して泣きそうになるときや、商品の登録ノルマもあって、寝たらダメだーーーーー!って自分を奮い立たせるときもありつつ、なんとかここまでやってきました。他所ではこんなこと言わないけど、ここは私のページだから、思い切って吐露しちゃう!本当に大変だったぁ(遠い目)。結婚記念日返上だったしね。

プロのウェブデザイナーに見せたら、素人レベルだと思うけど、私にとっては大切で、これからもどんどん磨いていきたい宝石のような、我が子のような、魂の結晶なんです。

それがやっと形になり、昨日からたくさんの皆さんにお知らせすることができるところまで来ました。本当に、本当に嬉しい。そして売上があがったらもっと嬉しい♪

お店ではレコードだけではなくて、ジャマイカの食材やグッズなども紹介していくので、もしよかったらのぞいてみてください。Blogではレゲエ以外のローカルニュースなどを私が担当していきます。

よろしくお願いします!
あー遊びたい!




by af_daba | 2014-05-09 06:44 | Life

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧