人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のほぼ裏側から・・・

Just married & much thanxx

Just married & much thanxx_f0169328_252771.jpg
"Just married."といっても入籍したのはもう1ヶ月以上前のこと、それからというものの、バタバタと渡航に向けて必要な申請をし、親しい友達を招いてささやかなパーティを開き、借りていた部屋を出、本格的に出発への準備をしながら大切なお友達に会ってちょっぴり寂しい思いをしている今日この頃です。

ちょっぴり、というのには理由があって、単身で留学するわけでもなく、まだ1度しか行ったことのない国での生活がどんなものになるのか想像もつかないから。でもみんながバイバイする時にさみしそうな顔をするから私もとても切なくなります。

私は、家族はもちろん、周りの先輩や友達に支えられて生きています。心から感謝しているし、つまりいろんな意味でLOVE。なんでしょう、前からわかっていたことではあるけれど今まさに、改めてみんなに伝えたい気持ちでいっぱいです。

そうやって自分の気持ちを表現すること/されることが苦手な人もいるから、日頃言わなかったりもするけど、ありがとう。みんな大好きです。

いつも厳しく怒ってくれてありがとう。優しくしてくれてありがとう。協力してくれてありがとう。ご存知のとおり、おっちょこちょいで落ち着きのない私ですが、これからも変わらずよろしくお願いします。

--------------------------------
写真はパーティの時に撮っていただいたもの。
気づけば一人で写っている写真がほとんどなかったんです。
そりゃそーか。



by af_daba | 2008-06-06 02:13 | About me

縁あって住むことになった地球のほぼ裏側、ジャマイカで、私ことdabanが目で見た、感じた日常をおとどけしまーす。ゆるく、時にあつく。第5シーズンに突入しました。
by af_daba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧